けっこう色々読んでるんだけど、記録するのをどうしても忘れてしまう。最近は昔の本を読み返してばっかりだったので、明日は三条のブックオフに行く。東野さんの「手紙」を狙っている。

羊をめぐる冒険 (上) (講談社文庫)

羊をめぐる冒険 (上) (講談社文庫)

村上春樹羊をめぐる冒険」?????

一回読みだしてから間をおいてまた読みだしたので、ストーリーが把握できず。もっかい読み直すと思うんだけど、でも何となく好きな感じがする。性的な行為に重ねる思いとか対象の喪失とか、そういうのがこの人のキーなんだろうなー。

少女 (双葉文庫)

少女 (双葉文庫)

湊かなえ「少女」★★★☆☆
可も不可もなく。ラストの後味が悪い感じがこの人すきなのかな。

東京奇譚集

東京奇譚集

村上春樹東京奇譚集」★★★★☆
短編集。ハナレイ・ベイが好きだった。綺麗な海が見たくなる。