先日お酒をちまちま飲みながらフリーマーケットのサイトを覗いていたら、いつの間にかトップス二枚としおりを「ポチッ」としていました。翌朝思い出したんだけど各200円程度だし総計しても1000円でお釣りがくるのでまあいいか、と商品が到着するのをのんびり待っていました。

ら。

本日届きました。薄手の黒のトップス欲しかったし…おりゃっ と開封したところ…


どん!
背中がどんがばちょ!!!着れるかこんなもん!!!!


もう一枚の方はどうかな…


なんとなくJOJO



暗いけどやっぱりどんがばちょ




お酒飲んで適当にぽちぽちしてたらだめですよ、というお話。物を買うにはやっぱりある程度考えることが必要です。下に更に薄いホルターネックみたいなの着たらいけるのかなぁー。お酒×インターネットの組み合わせが魔の手過ぎてやばいことを学びました。オカネ、ダイジ、オレ、ダイジ、スル。

栞が一番可愛かった。