このところは学校の色々に追われていて(ほんとうに、おわれていて)、本を読んだり映画を観たりカラオケに行ったり、とかく好きなことがなかなか思う存分できずにいて、死んだまなこで生きています。でも文字とか概念とか経験は体いっぱいに詰め込まれていってるので、これはこれで「充実している」ということなのだろうな。頭でっかちの奇妙な生き物がいたら私かもしれない。


忙しさにかまけて食生活がもうものすごいことになっていて、これは自分でもよくないなーーとしみじみ感じています。口から入れるものはダイレクトに自分の体になるんだから、コンビニばっかり利用するのはかなり不健康。でも帰るのが0時前とかだとどうしても頼ってしまうし日によってはもう寝てやるわ!!!ってなったりもしてしまう。元気なおやさいとお肉を食べたい。