映画を観まくってます。

GANTZ [DVD]

GANTZ [DVD]

原作が完結してないのにどう終わらせるの…とワクワクしながら観ました。しょっぱなから手に汗握る展開で、観終わる頃には肩がこっていました、力入った。色々納得いかない点はあるけどエンターテイメントとして何も考えずに観られます。楽です。タエちゃんが可愛かった、でもそれ以上に本郷奏多くんがセクシーだった。最期までいやな奴だったなー。


下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

これも何も考えないで観れます。「うんこふんじゃった」って言っても可愛いんだもんなぁ深田恭子土屋アンナが河原で泣くシーンが一番好き。そりゃ助演女優賞獲っちゃうよね。


SF×心理×アクションで頭使いました。夢のまた夢のそのまた夢のフェーーー!!って頭こんがらがります。アクションも豪快だしハラハラする展開が多くて最後まで楽しめたけど、ラストだけは納得いかない。


アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

ハリウッド屈指のドル箱スターが主役だけど、個人的にウィル・スミスは映画に恵まれない感がすごいです。彼の演技力云々でなく、こう「あれ好き!!」って作品があんまりない……。「あー観たよ、そこそこ良かったね」と言う感じ(何様でしょうか)。良くも悪くもアメリカ映画だなーと思いました。孤独なヒーローが世界を救うのだ。