結果

関西の某大学大学院に合格しました。受験した2校のうちのひとつは筆記試験では通ったものの面接で落とされ、「これしれっと人格否定されてる?」とネガティブになったりもしましたが何とか最後までやりぬくことができました。兄妹全員が受験生というミラクルな年だったので、国立大学の大学院に合格できて少しほっとしました。これがね、かかるでしょう?(指サイン)


受験も終わったので、とりあえず一時的に実家に帰省しています。朝起きてYoutubeいじったり映画観たり本や漫画を読んだり昼寝したり、本当になんていうか生ゴミみたいな生活を送っているわけです。怖いことにね、これ、全く飽きないんですよ。「時間持て余して暇だろう」と両親は出かけることを促してきますが、全く持て余してない。これは……!容易に社会的にしぬことができそうです、こわやこわや。


いつまでも生ゴミ生活は出来ないので、関西に戻ったら入学までの半年をバイトに充て、入学金くらいは何とか稼げればいいなと思っています。しかしそれまではだらっとでれっとぬらっと過ごします。Youtube生活素敵過ぎる。今の私ってば完全にゴミですがしばらく目をつむります(駄目)。