鼻から上にてる!

最近、赤信号の横断歩道の前で「これは渡るべきか否か」と葛藤が起きます。何を待っているのか分からない時間を過ごすよりもさっさと目的地に着ける方がいい、でもそのたった1分や2分で何ができるのか。人生は選択の連続です。しょうもな!


昨夜はまんじりとして日韓戦を観ました。サッカーアジアカップ。TVの前の私まで意味もなく一緒に緊張してました。手汗びっしゃり煙草も吸えない。どきどきで。
本田がPKでゴールを決めたときは「っしゃぁ!」って思わずこぼれました。どっきどきした。何だこれ恋か、と思いました。


そんな私は本田圭祐に(恐れ多くも)似ていると言われます、複雑です、女子です。イケメンというのが、唯一の救い、か?