ねむし

只今、地元へ帰省する道中です。今朝まで飲んでいたのでいささか(見栄張りました、結構)眠たいです。

昨日の夜は先輩と後輩と、3人でNG会をしました。召集がかかれば集まってお酒を酌み交わす会であり、そこに集まるメンバーがネガティブな女子っていう事くらいしか特徴はありません。その辺からNG会と命名された由来を推測してほしい。


とは言うものの何ら暗い会の要素はなく、楽しくハッピーに飲んできました!ネガティブなことと暗さ明るさ根暗さとについて相関はないよね☆多分ね☆


解散したその後飲み足りなかったことと、謎の寂しさに襲われた(恐らく月のものに伴う情緒不安定と思われる)のとで、近所のバーにふらっと行きました。

お店にはその時間帯に珍しく、あまりお客様はいませんでした。マスターと別のお店の大将さん。どちらも30歳前後なのに、見た目は超若い。おっとこまえー!です。


3人で、人気漫画の事(俺は二度と負けねェから!!)、海中6000mの事、宇宙の事、大人のおもちゃの事、たくさん話をしました。


夢中で話していたら空が白み始め、帰り支度をしようかと思っていた矢先、マスターが「せっかくだし店締めて飲みいくか」と誘ってくださったのでありがたくご同行することに
(この時点でギネスビールを6、7本空けていた大将はベロベロとはいかないまでもペロペロだった)。

結局解散したのは朝の8時でした、はい。いやそりゃねむいわ。
マスターも大将もお若いのに、ご自身のお店を経営してるのはホントすごいなぁといつも思う。俺の城!!って感じ。きっと自分が出来ない生き方だからあこがれる。己の道を己で切り開いてる感じだもんなぁ。

あ、電車ついた!
ではまた