なつがおわる

さぁ今年も9月に突入しました。それにしても暑いですね。
今日も図書館に行って、その気温に驚きました。
でも数える程度にしか蝉が鳴いていなくて、あぁ確実に季節は前へ流れているんだなぁと思いました。
夏が終わるのは毎年さみしいです。なんだかスピッツが聞きたくなります。楓とか。


最近は大学院入試に向けての願書を書いたり勉強したり、受験生らしい生活を送っています。
このままのペースで勉強し続けたら、あたしすごい大学院いけるんじゃないか!?とか素敵な錯覚を起しています。きっとそんなアマクネーヨ!


しかし昨日の夜中は残念ながら友達にラチられました。
まぁもう今日は勉強しないしいいか、と自分を納得させて(不毛)夜の街に繰り出したのです。
深夜の公園でお酒と花火を買ってしこたま遊びました。
ワインやらビールやらでフラフラな頭を揺さぶって鬼ごっこしたり。もうどこのバカ大学生だマジで。
朝方に近くの海で日の出を見て帰宅。6:30の就寝。いやーでもアホ大学生して楽しかったなー。


そして10時に起きて11時からまた図書館。冷房が利きすぎてて寒いです。エコしてエコ!
しかしエコとは名ばかり、エコ商品なんてなんという矛盾なんだ。エゴですね、こりゃ。