ダウニー!

こう、追いつめられないとやり始めれない性格はいつか身を滅ぼしそうで怖いです。こんばんは私です。勉強勉強!



実家に帰ってきてからたばこの消費量が激減しています。おかげさまで出費は抑えられるし肌も調子いいしでなんだこれ。タバコやめようかなってなところです。

さて今日は昨晩からお泊まりしていた福岡天神の方のおうちを10時くらいに出て、妹の誕生日プレゼントを買いに行きました。「抱き枕がほしい!」とのリクエストだったんですが、可愛いのが無く……。こちゃこちゃとしたアクセサリー詰め合わせパックを作ろうかと思っていたところ、MAMAIKUKOにてかわいらしい腕時計を発見。即決でした。

そしてそのついでに、最近ずっと資格試験の勉強をしているの母に、ペンケースを買うことにしました。こちらもMAMAIKUKO。母のペンケース、家に転がってたようなよくわからんやつだったのです。ジミーズだったのです。


誰か宛てのプレゼントを買う、という行為は久しぶりでした。ああでもないこうでもないと思いを巡らすのは、案外楽しかったです(最初面倒だと思っててごめんなさい)。「これとこれ、プレゼント用に包んでください」なんて言っちゃってみたり。喜んでくれるかなぁとか使ってくれるかしら、なんて期待半分不安半分での帰り道は何だかソワソワしました。くすぐったくて幸せな時間でした。