びばのんの

昨日は友達と一緒にプールへザッブーン!しにいきました。
子供も大人も結構多くて、夏の到来を感じました。
プールサイドで食べるスナックフードの美味しさは異常なのです。

帰ってきてからはお好み焼きを食べに行って、そのごは夜中までうぃ〜で遊んだりギターを練習したりしました。

Fのコードが抑えれない、というベタな苦労をしていますが「ギターやりたいやつの半分はFでつまずいてやめていくんすよ」って後輩が言っていたので、こんなもんに負けるかバカ野郎ってな気持ちで頑張っています。
ていうか弾き語りとかできたらクソ楽しいじゃないか!

明け方帰って即寝→今から部活です。そろそろ準備しなくちゃ。


昨日は夏の全国大会に向けての最後のOFFでした。これから来月の15にちまでは突っ走らねばなりません。あぁぁ。