バイトの話

こないだまで働いていたバイト先を1月いっぱいで辞めてきました。
まぁあまり健全でないお金の稼ぎ方だったことと、ママとウマが合わないって理由からです。まぁそこに付け加えるならば、大学院を一応は視野に入れてるので勉強もしなきゃってなわけです。

2月はほんとにプー太郎な生活を送ってました。すっげぇ!すっげぇ楽!!

でもまぁそんな生活続けてるのもアレなんで、今月からまたバイト再始動。塾の先生です。夜のバイトより時給良いってどうなのよ…。すでに面接・見学済み。明日2回目の見学に行ってきます。最初のうちは見学するだけでお金もらえちゃうみたい。わほー!すてきー!!

でも夜のバイトの何が良かったって、シフトの融通がききまくること。週1とかでも余裕だったしね。お客さんが来なかったら座ってるだけでお金もらえてたし。塾講師はこうはいかない(ってか普通そうだけど)。きっちりスケジュール組んでやっていくみたいです。そりゃそうだ。心配なのは部活の事。うまく両立できるのかなぁ…。なんか無理な気がする。って最初から弱気。

不安だなぁ、特に夏は大会シーズンだから、ね。うぁーなんか安請け合いしちまった感やばすー!!!

でも部活終ってから(19:30以降)のバイトって言ったら居酒屋かコンビニか夜のお店くらいだし。そんな中受けた塾は結構遅めの時間帯でも大丈夫だし。ありがたいっちゃぁありがたいのか。