雑記。くだらないし長くなりそうなので折り折り。


あーやっぱり地元の大学いけばよかった、とたまに思う。このところすごいホームシックに襲われてます。毎晩寝る前に泣いて、朝起きて泣いて、仕方ないから(なんて傲慢な!)部活行って、ひとりで飯食ってまた泣いて。自分でもなんでこんなに涙出るのかよくわからんし、ってかこんなにホームシックになったのも初めて。


なんかよくわからんけど正体不明の不安に襲われて、冷や汗がでて、動悸がして、ひとりじゃどうにもできんくなる。誰かにそばにいてもらわんと、寂しいというか怖いというか、ホントよくわからんけど「はわわわわ」ってなって苦しくなる。
甘えんな弱虫って感じだしかっこ悪いしなんかもうどうしたらいいのかわからないんですけど、この不安定な感じからさっさと抜け出したい。


いや実際こういうこと日記に書くの好きじゃないし、なんていうか自己顕示欲のあらわれでしかないのが青臭くてカッコ悪いし、中二気取ってる自分に反吐が出るんですが(って言うか反吐って何)、書かずにはいられないっていうか、まぁ早い話だれかかまってくださいw結局そういうことだ。


甘える対象、自分を守ってくれる安心できる存在、それらを求めてるんだろう。自分がどれだけ周りに守られてるか、恵まれてるかも知らないで。あぁくそムカつく。自分が友達だったら「甘えてんじゃねぇクソ野郎」って思うと思う。自分ひとりで(もしくは自分一人が)戦ってる気になりやがって。


でもこの胸のつかえだけはどうしようもない。てかどうにかできる方法知ってたら誰か教えて。実際自然にこう思っちゃってるんだから、それに対して頭でどうこう理屈くっつけても仕方ないってかどうしようもないわけで。


じゃぁさっさと帰ればいいじゃんって感じだけど、部活もバイトもあるからそうもいかない。とか言えてる時点でまだ余裕なんだろうなぁ。まぁミクシーを3日以上放置してたらしんでます。たぶん社会的に死んでる。家に引きこもってるか突発的に帰省してるか。もしくは……。


人それぞれ何か問題を抱えてるわけで、でもそれはそいつらが自身で解決していくことやし、ってか皆そうしてるし。私だけ(とか思っちゃうのは下らない選民思想なんだろうか)が、一人でぎゃあぎゃあ騒いで、閉じて、疲弊してるそぶりを見せて。どうして何もできないんだろ、自分のことなのにね。
くっだらねー、こういうこと書くこと自体くだらない。終わってる。何気取りの何アピールだろう。皆あたしなんかより大変で、いろいろ事情抱えてんのに。いやいや、「大変さ」なんて抽象的なもの比べること自体変?それぞれが「大変さ」を抱えてて、それぞれの「大変さ」があるんだから、比較対象にすべきではないんだろうが。


たばこの量が増えるばかりで、特になんら生産的なことをするわけでもなく毎日を浪費して、中二気取ってるんだからもうなんていうか自分でもキモい。あたしが無駄に浪費する1日を、どこから誰かが有益に使えないもんかね。プレゼントしたいよ。




あーぁ。だれかかまってー。これですね、今日のまとめ。


















くだらねぇ、















はきそう。