やっぱり私は自分の時間が持てないと窮屈になってしまうタイプの人間のようです。
最近(というか春休みに入ってから)寮費削減という大義名分のもとに(ホントは私がさみしがりだから)、彼氏さんと一緒に住んでる状態なんですがなんていうか、こう、ひとりでダラダラ本読んだり携帯いじったりPC開くのってなんとなく申し訳ない。二人でいるのに時間を共有してない感じが複雑な気分にさせます。


でもかと言って「じゃあ来んとくわ」ってなると、さみしさの塊みたいな私ですから、やだー!!ってなるんです。難しい。


でもまぁ、彼は毎日のようにバイトに勤しんでるわけで、ご飯も自分でちゃっちゃとコンビニの廃棄で賄ってるようでして。「何食べる?」って聞いても「いんやー良いよ、めんどいやろ」とか言ってくれます。いやいやしかしそういうわけには。親子丼を作って食べさせると黙々と食べてました。