ここ最近、大きな買い物ばかりしてます。
先日はカールアイロンを¥9,000−で、今日はサックス関連の小物を¥16,000−で。
出費がやばい。これは…。

でもその分食費が減ってたりする。(減らしてるわけじゃない)
家に帰ったら作る気がわかないんだよなぁ。昨日の晩御飯は卵2個のスクランブルエッグでした。マヨネーズでいただきました。でも普通においしかった。

今日もまだ何も食べてない。そろそろ何か胃に入れなければ。たけのこの里が手元に・・・。

普段食べない子じゃないので(むしろよく食べる。そしてブタさんに・・・!!)、ここんとこの食生活は異常ってかやばい。精神面に支障をきたす前に何とか改善せねばなぁって、今日バイトだ!!あぁ。こうして自炊生活が先送りになっていく。何週間か前から。

昨日はスクランブルエッグ、おとといは牛丼(外食)、その前は焼き鳥だったかな・・・?ってこうやって書き出してみたら不健康生活まっしぐら!何とかせねば・・・・