さてさて。長いことブログを触ってなかったので、久しぶりに日記でも書いてみようかと思いまふ。



昨日は他大学のジャズオケさんとの対バンのために、京都の四条まで行ってきました。
(関係ないけど、LIPTONのケーキが美味しかった!また行きたい)
地下にあるジャズバー的なところで、1時間弱くらいのステージでした。楽しかったー。
思うように演奏することはまだまだできませんが、音楽と一体になるような感覚がたまりません。
ライブではそれがことさら強いように思います。
へっぽこな私が得られる、楽器やってる上で得られる数少ない楽しみのうちの一つ。
それが昨日は味わえたので、うん。うれしかった。



あー。いやだいやだといいながら、なんとかここまでやってこれたわけです。
もし、私が部活やってなかったら、今とは全く違う生活だったんだろう。
どうなってたかわからないけど、この生活も悪くないなと思う。新しい世界も広がったし。
自由な時間も休日さえも返上して、楽器に向かって、今しかできないんだろうなー。



やめたいと思うことは、いっっっぱいある。
それでも続けてる理由は、私にもよくわからない。
楽器が好きなのかと言われれば、そうでもないし、かといってやめちゃうのは、すごくさみしい。
う〜ん。うむむ。この感覚は何なのか…。