見る夢

最近、連続してキスする夢を見る。


毎回部活の後輩の男の子で、すごくリアルなのもあったりして。
実際にしちゃったり未遂に終わったりパターンは様々だ。


夢とはいえ、キスする瞬間に胸に広がる何かくすぐったいような気持ちは、昔片思いしていたあの頃の気持ちに似ている。
脈が速く波打ったり、顔が熱くなったり。


目が覚めて、何だかなぁ、と思う。あの頃は、少しのガソリンでたくさん走れた。些細なことが嬉しくて、噛みしめていられたのに。今では、たくさんの事を求めて、ぶつかって、欲張りになってしまった。お互い消化不良のまま、床につく不快さ。あのざわざわした感じ、すごく消耗してしまう。


慣れ、とか安定とか。ちゃんと間違ってない道を歩いてるのか、少し不安になる。