恐れていた事態が起きてしまった…!!
先日、1回目の本番が終わりました。路上、ってか駅前ライブ。特設ステージ組んでのライブだったのですが、それなりにお客さんも入り通行中の方も足を止めて聞いてくださいました。問題の自分の出番ですが、う〜ん、自分の楽譜にいっぱいいっぱいですたorz それなりに(今の自分で)出来るだけやれたとは思いますが、メロディ走っちゃったような…。あぁあぁぁ。リサイタルでは今回の失敗を生かして頑張りんす。いぇあ。
それにしても!モチベが一気に下降気味。あ〜怖かったのはこれなんだ。全く練習に力が入らない。これが怖かったんだよー!(涙)こんなんじゃ同じパートの子にぐいぐい差をつけられちゃうぜ orz  わかっちゃいるんだけど…あ〜どうしよう。がんばれー自分。おいこらっ!
でもまぁ、基本的に楽器触るのは楽しいですよっと。