こんばんみ、最近よく目だけがどこかへトリップするakiです。

明後日、とりあえず1回目のライブがあります。わぁぁ!どうしよう!!時間があってもあっても足りません。時間と課題が反比例。課題ばかりが多すぎて、何から手をつけたらいいのかわかりません。明らかに焦りすぎです、本当にありがとうございました。
どうしたらいいんだろうなー。とにかく1個ずつやっていくしかないよなぁ。とりあえず明後日は今できる「最高」を発揮できるように頑張りたいです。再来週のリサイタルでは、明後日以上のものにできたらいいな。ってかそうしなきゃ!!リサイタルが終わったら教則本を買ってモチベを維持できるように頑張ろう。最近脳内は部活が4割くらい占めてます…って意外と少ない(驚)!