薬の飲みすぎで胃が不調…痛いよぅ。akiです。

佐賀北優勝しましたね!九州勢が勝ってくれて嬉しいです。「九州は外国(本州しか<主に関西>日本と認めないらしい)」とか言ったアホ共(友達)、ざまみれぃ。

今日は美容院に行ってきました。冬に向けて伸ばしていたはずの髪の毛を、またまたばさっと切ってしまいました。あぁ…。でもなかなかスッキリしました。自分で言うのもどうかと思うんですが、akiはどうやらショートの方が似合うらしいのです(親&友人談)。私が伸ばし続けた時間って一体…。

その後は電車に乗って、福岡市内までお買い物へ。ショートパンツやら化粧品やらを買ってきました。関西に戻ると部活やらで買い物になかなか行けないので、ここぞとばかりに散財しました。HAHAHA!

明日は友達とカラオケに行く予定です。また散財。が、正直面倒になってきました。足と胃が痛い。