お久しぶりにこんばんは。予告どおり遊び続けてます、akiです。
1日目:高校時代の友達5人で温泉へ行く。車を飛ばして一路熊本へ。露天風呂が最高に気持ちよかった。裸の付き合いを経験した俺らに怖いものなど何も無いぜ。
2日目:高3のクラスでの同窓会に出席。これがまた微妙な・・・。明らかに男子と女子が打ち解けていません、本当にありがとうございました。2次会のカラオケを抜け出して、仲が良かった子との飲み会へ。これがひどかった。
3日目:↑の飲みは高校の同級生数名と、他校生1、先輩2で開催。酎ハイじゃ酔わない、と言う自分の失言を皮切りに、やれ飲まされるわ飲まされるわ。男友達と強制飲み比べ。あっさり敗北。初めて飲みすぎで戻しました。トイレで死んだ。1時間睡眠をとって、別の子とコーヒーショップへ。個人経営でこじんまりとしたお店だけど、マスターや常連さんと顔見知りなのですごい楽しかった。知らない人ともすんなり打ち解けられるお店。年齢層がバラバラなので、すごく為になる。マスターの言葉に泣いたよあたしゃ。
4日目:仲良し3人で買い物へ。LOWRYS FARMで靴ゲット。

明日は美容院へ行く予定です。