アスパラの豚肉巻きを作ったら、台所が醤油くさくなっちゃった…akiです。


今日は友達の家でテレビを観たりDVDを観たりと、のんびりすごしました。
関西は九州に比べてお笑い番組が充実しているので、お笑い好きな自分としては嬉しい限りです。
若手も良いけどやっぱベテランもなぁ〜vv


その後、ネットにつないで友達と一緒に姓名判断とその相性占いををやってみました。
自分と気になるあの子から、あの2人の相性まで…
きゃいきゃい言いながらひたすらやりました。もうどこの乙女かと。



ちなみに自分は画数は最高!なのに誰かとの相性占いになると


「プライドが高く、それが邪魔をして…」


と言われ続けました orz