友達の家で宅飲み中。飲みすぎで胃がぐるぐるするよwきゃは☆(ぅぜ(はぁと
パソコンってすばらしい・・・。
最近家に帰ったら寝るか、食べるか、本を読むか。
うお〜ん。パソコンー!!月末にしかネットつながらないよー(泣
依存症ですかね・・・。

逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)

逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)

あとがきにも書いてあったけど、読み手を選ぶ作者かもしれません。
好きな人はたまらなく好きだと思います。言い回しとか。
自分にはちょっと回りくどかったかも。
でもかっこいい!マジで。燕!燕!!

イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)

上の本に比べて読みやすかったです。短編集だからかな。
語り口が軽くて、内容もつかみやすいです。ちょこっとした時間に手軽に読めますよよよん。
でもがっつり読書したい人には向かないかも。