芋虫みたいな生活を送ってます。こんばんは、akiです。
起きる→食べる→ネット→寝る→起きる→食べる・・・の無限ループ。
後期受験を控えてる受験生とは思えない。ホント時間を浪費してるよね。
「今日あなたが無駄に生きた一日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日」
という言葉をどこかで聞いたことがあります。あああ、こんな事してていいんだろうか。
いくない!いくないよね!!
でもそんな事を気にしてたら精神衛生上よろしくないので
私は目と耳を手で覆いながら生活しています。あ〜あ〜どうしようもねぇ。


話はがらりと変わりますが、うちの父(48?)、妹(13)、弟(9)が
ドラマ「今週、妻が浮気します」にはまっています。いわゆる「こんつま」ね、こんつま。
父と妹はまぁわかります。
48年も生きてれば人生の酸いも甘いも知ってるでしょうし、男女のそういうどろどろした関係も見てきただろう。<父
また、思春期真っ盛り、彼氏もできたてでそういう男女の関係に興味がある!と言うのも理解できます。<妹


でも弟(9)て。


しかも誰よりも真剣に見入ってたりするんだな。
オープニングが流れ始めると「おとぉー!おねぇー!始まったぁぁー!」と家族を呼ぶのも彼。
エンディングと予告を見て、最後にテレビの前を去るのも彼。
9歳でやれ浮気だの他の男性と関係を持っただの、わかってるんだろうか。
わかってたら嫌だなぁ。姉として、どう応対していいかわかんないなぁ。


そういえば、某有名女優さんが出演しているフ○ッツのCMを弟と見てたとき、


女優さん『〜・・・、フ○ッツ光に加入したあなたが、大好き!』
aki「あ〜、条件付きの愛なんていやだなぁ・・・(ボソッ)(このボヤキもどうかと思うが)」
弟「あはっ!何それ・・・へへへへww」

なんて言って笑ってたしなぁ。
・・・・・・こいつ意味わかってんのかよ!!??(焦
って思ったもんなぁ。
日本語も達者だし。「初めて体感した(体験じゃない)」「アピールと強調ってどう違うの?」とか今日も言ってたもんなぁ。
怖い。お姉さんは若い力が怖いよ、ほんとに。