金銭感覚がおかしくなってます、akiです。今日もパンプスとマニキュアを買いました。
お金があると使っちゃうどうしようもない子なんです。
一品一品は高くないんだけど積もり積もって山、みたいな。
う〜ん、こんなんで一人暮らしなんてできるんだろうか。無理か??


後期試験に向けて勉強を(いまさら)はじめました。
でも後期で受ける大学行く気あんまりないんだよなぁ・・・。
受かった私大がそもそもの第一希望だったし。あわよくば前期の大学に行きたいんだけど。
う〜ん、いまいち熱が入りません。過去問解いても上の空〜♪
どうすっぺか。ここまで遊び呆けると今更受験生としてのスイッチが入んないぞ。
あちゃー。(自業自得)


それはそうと飲みの予定が3件くらい入っています。
いやさすがに後期終わってからですけどね??
↑の一文を書いてからそのうち2件は後期試験前だと気付きました。
もう受験生の底辺みたいな女です。パパママこんな子でごめんなさい。
こんな子も春から大学生になれるみたいですよ。日本の先行きが不安ですね。