今日はお友達と映画を見た後買い物に行ってきました。
映画はDREAM GIRLSを観ました。
以下勝手な映画レビュー
ジェニファー・ハドソンの歌唱力に脱帽!!パワーあふれる歌声に圧倒されました。
そしてビヨンセの、まぁべっぴんなことww
ほいで出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んで、歌もうまいとは何事か。
う〜ん、天は二物も三物も与えるんじゃなかろうか。
ほいでジェイミー・フォックスの駄目男ぶりが炸裂しててよかったw
おいしいとこばっか吸い取ってコノヤロー!歌手や妻を商品としてしか見ないでコノヤロー!!
でもその駄目男なのにやり手っぷりが逆に気持ちいいぜ。
個人的には★★★★☆です。
ネタばれするから書かないけど、個人的にはもう少しストーリー展開を遅くと言うかゆっくり確実にしてほしかった。
歌はもちろんすっごくよかったんだけど、次から次に話が展開してちょっとあらっ?という感じが残ったかなぁと。
でもアメリカでしか作り得ない作品でした。エディマーフィもよかったw


買い物は、スキニーのパンツ1着と、ゆるいワンピを一着購入。
他にもアイシャドウやらマニキュアやらをゲッチュ!
マニキュアは思ったような色じゃなくてショックですた。´・ω・
もっとミルキーな色がほしかったのに・・・
まぁいいか。300円の損ですた。