IQ測定をやってみた。

頭がづがれだー<<診断結果>>

あなたのIQは 160点中111点で、
<上位10%/世界人口>です。

貴方はなかなか優秀な頭脳をお持ちです。とても器用で要領よく
物事をこなせる人ではないでしょうか?
あなたにぴったりな 職業は教師・看護師 です。


ひゃほー世界で上位10%−!
って何を基準にしてるんだ。何を基準に上位10%なんだ。
信用できねー(笑
興味ある人は探してみてくらはい。
Yahooで検索かければすぐみつかるよw


それから昨日の山田らしき人から
今日も引き続き非通知で電話がきてます。
詳細は?と聞かれたので追記しますが、全く知らない人です。
暇だったので適当な番号にかけたら、あなた(私)に繋がった、
とおっしゃってました。きょわいきょわいきょわい
結構びびってます。
怖いよー!!!;