マジョマジョは私の見方です<安さ

akizakura-aki2007-02-23

高校卒業したら、やりたいことが一杯あるです。
髪は秋系の赤?ワインレッドのもっと暗い感じに染めるとして。
買い物行きたいー!夏以来行ってないよー!受験UZE!!
カットソーワンピ可愛いよなぁw春ブーツで着たいなぁ。
シフォンほどガーリーじゃないのが良い。
あーあー夢が膨らむよぅ!


―――――



この間の人(過去日記参照)から引き続き電話がかかってます。
怖い。ほんとに怖い。
着暦に非通知が毎日入ってる。
番号から身元とか調べられたらどうしよう<チキン
とりあえず非通知は着拒。にした。今。


―――――


○追記○
とりま今かかってきた電話(奴)のに出て
毅然とした態度で、電話かけてくんな!って言ってやったw
だってこのままじゃ着暦が非通知で埋まりそうなんだもん。
明日もかかってきたら真面目に番号変更考えよう。<やっぱりチキン