先ほど○島県の山田さんから電話がありました。(当方他県)

ちなみに山田さんとか言ってますけど全く知らない人です。
非通知での電話は普段とらないけど、メール打ってたから勢いで取っちまったんです。


自分「も・・・もしもし」
山田「・・・あ、どうも…山田ですけど、彼氏いますか」


ってお前誰やねん。


自分「居ませんけど(←答えてる)、誰ですか?」
山田「いや、話してみたかったんです・・・山田です。」


いやいや昔から知ってるみたいなこと言ってっけど初対面ですから!
ふざけろ!!


自分「は?誰?」
山田「高校生ですか?進学するんですか?」
自分「進学ですけど・・・(←また答えてる」





その後1分ほど会話し(てしまっ)て、怖くなってブチりました。
VIPの凸かと思った(笑
2chをチェックしてしまった私はヲタですかそうですか。
でも怖かったよ〜話し方が半端なく挙動不審だったよ〜
不審者相手に「え、あ、はぁ」って更にキョドる私。キョドり合い。
うへ〜またかかってきたらどうしよう。


―――――
やべぇぇぇまたかかってきたー!!!!(゜Д゜;)

怖いぃぃ…