最近ブログをいじるのが楽しくて仕方ないakiです。

ぐっどあふたぬーん!


自分は昔文章系サイトを運営していたのですが、
そこで知り合ったプロの詩書きさん(!)と久しぶりにメールのやり取りをしました。
プロで詩でお金を稼げる方なのにぜんぜん気取ってなくて
むしろ少年みたいな人なのですが(笑)。
そこで「入試に小論文があるよ〜うへぇ〜」ってメールしたら
「いいじゃない、どんな問題がくるだろうってワクワクしながら受験できたら良いね」
とのお言葉を頂きました。
ひゃー、衝撃。
楽しみながら受験て、あなた、そんな!思いもしなかったw
う〜ん、何か自分的にはほっとしたというか、荷が少し軽くなったというか。
あとちょっと、頑張ろうw


あ、後はてなアンテナを設置(?)してみたのだけれど・・・
これってなんの断りも無く追加しちゃってよかったのかしら。
管理人の皆様方、ちょこちょこお邪魔しております<(_ _)>