なーつのおーわーりー

さて、とりあえず秋季の入試がすべて終わりました。


ラストの1カ月は、我ながらよく頑張ったと思います。他人から見た姿がどうであるかはわかりませんが、私的には怒涛の追い込みでした。今は結果待ちです。これでだめなら私は春まであの生活に再び戻ることになります。うん、結構つらい。でも自分が選んだ、そして選ぶことを許してもらった道なので泣きごとは言っちゃいけません。やる、のだ。やらねばならぬ、のだ。


しかし10月まではとりあえず小休止です。入試終了同日に禁じていたお酒をもりもり飲みました。久しぶりに飲むビールは何だか苦くてすぐお腹いっぱいになったのですが、彼氏さんやそのお友達のおかげですこぶるおいしく感じられまして、あーもう世界が平和になればいいよー!!と思いました。そして皆が幸せになればいいよー!!と。


明くる朝、「君がどんな人に囲まれて今の君になったのか知りたい」との要望があり、今週半ばくらいに私が大学時代を過ごした街で友人と彼氏さんとご飯会をします。自分の事を知りたい、と言われるのはくすぐったいような恥ずかしいような、でも何となくうれしい気持ちがします。でも私、結構、クズですよ。酒とたばこと部活くらいしかしませんでしたよっと。



呼ぼうと思った友達にその話をしたところ「えー!会いたいけど人見知りだしなぁー大丈夫かなぁー!ゴミみたいな女が来るよ、って言っといて!」と言われ、わあー類が友を呼んどるー!と思いました。そんな君が好きだ!僕は!!!