ねもい

受験生生活も第一幕がいよいよ佳境に差し掛かってきました。input!input!output!の毎日です。スロースターター(要はお尻に火が点くまで何もしない)なのでギリギリchop!な感じです。日に八時間〜十時間くらい机にかじりついていますってあれ、一日って全部で何時間だっけ……。人生でこんなに勉強したことはないです、これで駄目だったら目も当てられない。うふふ。


入試が終わるまで禁酒・減煙も目標に掲げています。今で半月程度お酒を口にしていないんですが、こんなに体から酒気が抜けているのも久しぶりです。何て駄目っぷりでしょう、ほんと、ねぇ。体の調子はまずまずです。

このまま取り合えずあと半月間突っ走れたらいいなと思います。その後の事はその時考えます。お酒も飲みます。「水族館行って生きた魚見てその後死んだ魚つつこう」。うん。