時間泥棒

このところは毎日惰性と本能のままに生きています。食べたい時に食べ!飲み!眠る!私が無駄に過ごしている一日を、誰かが有意義に使えるようにプレゼントしたいくらい、芋虫のような生活です。


気づけば今日も17時を過ぎています。あ、あ、あれ?最近教えてもらった「麻雀」という神々の遊びに、私も例外なくハマってしまったのです。気づけば昼前からさっきまで打っていた。もう酒は飲むわたばこは吸うわ、私、女子大生の皮をかぶったおっさんなんだと思います。そりゃ同性に「男前!」「抱いて!」って言われるはずです。女子として幸せになりたいだけなのに……。


おなかがすいたので、何か食べてからバイトに行きます。帰省や所用などで人手が全く足りておらず、馬車馬のように働いています(言いすぎました)。しかし今の私を社会的に生きさせてくれる唯一のパイプなので、ちゃんと頑張ります!日々の生活に張り合いを!