さてさて11月です。新しいことが何か出来そうな起きそうな、そんな気がする時期です。


昨日はよく行くバーのハロウィンパーティーに行ってきました^^*
最初はみんな仮装しとるんじゃろか…とおっかなびっくりで行ったのですけど、店に入るやいなやアリスや次元やサンタなど季節もコンセプトもバラバラwな方々がたくさんいました。ハロウィンに魔女の仮装ってベタやんなぁ…かぶるかなぁ…などと考えていましたが一人もいなかったw


そこで知り合った女軍人の方がものすごい美人でグラマラスで、でもめっちゃいい人でした。「akiちゃんakiちゃん^^」って呼んでくれる姿がとってもかわいい。もう天は二物も三物も与えるのだなぁとしみじみ。先輩の同僚のサムもとっても愉快でした。声も体もリアクションも全部でかいwww


お店の企画で、くじで決めたお酒一杯につき番号がもらえるビンゴゲームもありました。まさかの1番上がり。びっくり。金券となにかモフモフしたものをゲット。しかしながら焼酎もビールも日本酒もジンもその他もろもろも…ちゃんぽんちゃんぽん。酔っ払いました。サムは大声で謎の歌を歌いながら自転車で去って行きました(めっちゃいい声)。



朝6時くらいに帰宅し、授業へ。やー楽しかったなぁー。