まいった

困った。困ってます。



ごちゃごちゃと私情が動いているのですが、気持ちが追いついていません。大学院入試のことも、そのほかのことも。



完全に愚痴なのでおりました。


全然気持ちを割り切ることができなくて、入試対策もグダグダで、その上なんやかんやともう心がフラフラしてます。このまま地元におりたい。完全に現実逃避です。レポート提出間近になってあわてて作って、その完成度の低さゆえに提出したくない、そんな感じです。


彼女がいる人から、とか奥さんがいる人から、とか、もうそんな感じのことも重なって、私はどーしたらいいのかと。だから全部はっきりと断っているのに、それでもまだ色々言われて、わたしが我慢していること、もう少し考慮してくれてもいいんじゃないかって思います。同罪には変わりないのだけれど。


なんで?なんでそんなこと言うんだろう。別に好きじゃないならほっといて、とは言えないけど、せめて友達の顔していてくれたらいいのに。だからはっきり一線を引いたのに、私の気持ちは伝わっていないのかしらと思うと、どっと徒労感です。


いけないけない。こんなことを言い訳にするものじゃありません。しかし、ああ、もう。