よし!今日も楽しかった!
とりあえずご飯食べてこよ!












たとえるならば それはチョコレート
「甘くて苦くてクセになる」
もっと味わいたくて
いつでも転がしてたくて




知らなかったわけじゃない
気付かないふりをしていただけ
それはもう先約済みだったこと
他の誰かが 先に買って行ってしまったこと





だから 甘くて 切なかった
朝が来れば 終わりだったから
私まるごとそのまま全部を
遠くに奪ってほしかった






ねぇ わたし あなたのこと
一番好きで 一番嫌いだった
強く握って溶かす前に 手放してしまったね
ありがとうと言えるほどは大人じゃなくて
でも泣かずにいられるくらいは 強がって見せた








本当は今でも夢にみるよ
そうしては せがんでいるの













「大好きだったチョコレート・キス もう一度だけ」