お引き取りください

先日寝ようと布団にもぐりこんだ時に携帯が鳴りました。こんな時間に誰だろうと思って画面を見ると「非通知設定」。
んーと思いつつもたまに父がなぜか非通知で電話してくるので(なぜ娘の私に番号を通知できないのかはなぞ)、通話ボタンを押しました。

「もしもし?」「………(無言)」「ん?もしもーし?」「…何してんの?」

くぐもった男の声でした。「え、誰?」「覚えてないの?」覚えてませんというかたぶん私知りません。

「え、誰?」「今一人でピー(自主規制)してるんだけど…すごいよすごいよ…」変態でした。
「えっ?はっ?」「あぁぁ…僕のピーがピーで、もうこんなにピーで…」
気持ち悪い、と素直に思いました。人を気持ち悪いだなんてそうそう思えないのに、今回ばかりは素直でした。
「…切るよ」「えぇ…もうちょっと待っ(ブチッ)」
その後出るわけもないのに、鬼のように非通知で携帯を鳴らされました。変態は好きだけど人に迷惑をかける変態にはなりたくないな、と思いました。



あの野郎!!!!