練習練習!

正体不明の眠気に襲われています。乙女デイズ(Bloody week)前かなぁ。
眠くなる体質ってどうにかならないものなのでしょうか。

年明けに部活がスタートして、今日で4日目でした。休日は5時間練習だから、単純計算で20時間練習してるのか。
やってる間は普通に時間が過ぎていくけど、通算してみると結構な時間いっててびっくりする。今年でこんな生活も4年目になるけど、通算どれくらいの時間を費やしてるんだろう…。結果が全然思うようについてきてなくてさらにびっくりする。

今日と明日でレポート10枚書かなきゃいけないのに、あんまり面識がない怖い先輩に飲みに誘われてしまった。うぅ…面識ないのに何で…。行きたくないけど「1時に着くからー。」「あ、マジですか?わかりましたー!」とか言っちゃってる自分。口がオート設定でした。NOといえない日本人。あぁぁあたしの馬鹿…。