はいはいはーい

更新不定期な私が通りますよっと。
皆様初冬の夜長いかがお過ごしでしょうか。akiです。

昨日は、先輩に友達二人で焼き肉に連れて行ってもらいました(ビバ肉♪)。
先輩は今年で25の、部活のOBさん。いかちぃけど優しくて気さくな方です。私がいつも行く焼肉屋さんは、「何円で食べ放題!」ってところだけど(生活水準露呈)、昨日のお店は1回1回注文する食べ放題じゃないところで、友達と遠慮しまくりながらごちそうになりました。
美味しくむしゃむしゃしていると、先輩が「お前頑張れよ!」的なことを言って下さり、「ほぇ?なぜ?」と聞き返すと「メンバーはずれてもまだ諦めるな。うまくなれ、見返してやれ」と言われました。実は最近部活でレギュラーの座を後輩に奪われて、ショックであばば、となっていたところでした。OBさんやのに、気にかけてくれたんやなぁ。帰り際に友達に「Yさん(先輩)いい人やなぁ」って言われました。「うん。」。不覚にも泣いてしまった。

その後、別の現役の先輩をたたき起し(寝てたのに自宅前に車で付けられ「こんばんはー」された)、彼氏さんも加わってボーリングへ。4ゲームして解散。帰ってきたのは朝4時ころでした。
疲れてたけど、あったかい気持ちで寝れました。