今日から地元へ帰省するakizakuraです。イェイ!

先日部活の忘年会が行われました。
4回生抜きの飲みで、無礼講!てな訳で皆酔いに酔っていました。
中でもひどかったのが新部長さん(♀)でして、「幹事立てコラァ!!」の一言を皮切りに、だる絡みを連発。一気させるわ、チューしてくるわ、「うち酔ってるー☆」ってそんなもん分かってるわ!!!皆の前で彼氏さんとチューさせら(ry)orz

この会で彼氏さんが飲み過ぎて、イブは二日酔い…ハンバーグ作るつもりだったのに急遽うどんに変更、ズルズルすすってました。ムードもへったくれもありません。25日は彼氏さんとご両親(+兄・弟)とお酒の席を共にしました(!)。あーはんw何とか編み上がったマフラーだけでも渡せて良かった。
年が明けたら新年会。今から不安だなぁ…