最近自分はすごいSなんだと気付きました。お久しぶりです、akiです。
もうすごい勢いでS。意地悪したくてたまんない。


助けてー!楽器が吹きたくてたまんない!<学校休んだ人
いつのまにこんなに生活の一部になってたんだろう・・・。吹かないと落ち着かない。あぁあぁぁストラップと教則本とリードとマッピがほしいよう。働かずして欲しがるなよクズ、と自分でも思います。でもあったらいいな〜と思う。入部したての頃はこんなん全然思わんかったけどなー。
怖いのは今やっている曲の本番が終わってからだよなぁ。一気にモチベが下がりそうで怖い。がくーん!ってなりそう。私の性質上。
このままメンバーになれたらいいなぁ。そしたらいい感じにモチベ持続するかなぁ。