Eric MarienthalのGot You Coveredを聴きながら今晩は。akiです。

ただいまの時刻は22:36です。これから友達がなぜかうちにケーキを焼きに来ます。謎です。謎すぎます。りんごタルトを作るとか言ってます。家でやれよ!!
あー角田健一アレンジのルパン三世が難しすぎるー。やればやるほど、難しく感じます。指がまわらないよ!!音が汚いよ!!アクセントが乱暴すぎるよ!フレーズの流れを切らないようにって何!!!嗚呼!!!


Got You Covered

Got You Covered

すげぇいい音。甘い…。
アメリカ人の親戚(最近そんな親せきがいることが発覚。黙ってんなよ父母)が音楽関係の仕事をしているので、その人のサイン付きで送られてきました。ひぃぃぃぃぃ(恐縮)。