うーん。

やっと眠くなってきた…この機を逃さず寝なければ!


しかし今日はなんか濃かったなぁ。
やっぱり勘違いじゃないような気がしてきたぞ…。だがしかし!誘いに乗ったらおしまいってだ…!しんどいぞぅ、多分。あぁ、誰が主役かを考えるんだ。あくまでも「自分のために」恋をするんだ。それは利己的って意味ではなくて、「誰か私を好きになって!」って言う‘誰かが主役’じゃないってこと。誰かに媚びる、嫌なことや現実を見ない、そんな自分じゃなくて、「自分は自分」と自信を持ってどん!と構えられるような人になりたい。



お前には奥さんと子供がいるんやろーがい!しっかりせい!


自分にも言える言葉なんですけどね(爆)。好奇心だけではすまされない。けじめをもたなきゃ。