のっちゃいけない誘いもあるよねw

今日一番響いたお言葉。どうもakiです。

最近(と言っても二日程度ですが)作る気がおきなかったので昼食一食だけで一日を過ごしてたんですが、何となく疲れがちでいらいらするようになったので、今日久々に二食食しました。夕食カップ麺だけど(爆)。ほいじゃぁ一つ発見、というか実感したことがあって。食べ物入らないと胃って本当に小さくなるんですね。飲み物が胃に「ごっくごく!」って入っていく感じがわかるんですよ!飲んだ調子に合せて「ごっくごく!」って!!胃が広がる感じ??そんな急激になるもんじゃないとは思いつつも、このごっくごく感は何??この感動を誰かに言いたくて、日記書いてます。ほんとに「ごっくごく!」って胃の前あたりが動いたんだ!!(しつこい)