よい子も悪い子もおっさんも今晩は。akiです。
今日は部活の合宿のための合宿場掃除があったんですが、集合時間が部室前に9時。aki起床8:42。8分で用意してマッハで行きました。すっぴんも髪型も気にしない(おい)。自分の二度寝癖を本気でどうにかしたいです。あぁぁ。


まぁなんとか間に合い、掃除スタート。もう虫とほこりとの戦い。ゴキブリホイホイには一つに5,6匹お釈迦なのもあるし、壁や床はほこりまみれやし。1回生と2回生(14,5人?)で午後1時ごろ終了。先輩らが買ってきてくれたマックが非常においしかった…(涙)
その後は練習。2時半まで皆でサボって(笑)、午後8時半に終了。長。しかし合奏とか先輩の話を聞いて、今日はすげぇ危機感wかんじました。このままじゃだめだ、と。自分はホントあまちゃんです。祭りもキャンセルしようかな、と考え始めました(珍)。
さて明日から8月5日まで部活の合宿のため、禁ネット生活に入ります…。ひぃ。無理ぃ。「夏は(楽器)吹きちぎるから、頑張ろうね」と先輩に言われました。吹きちぎるて。吹きこむ、とかのレベルじゃないんだね…orz 生きて帰ってきたいと思います。


今日のはいつにもましてまとまってないなー。もう知りません(こらこらこら)。今から荷造りして風呂入って寝なあかんねん!
目標12時っ(ただいま午後9時42分)。