好きな人とその友達で遊んできました。
感想:消 え た い



好きな人の友達はものっそいチャラ男で、2日間で3つの学祭を渡り歩いた上に19人の女の子に声をかけて11人のアドレスをゲット!とか、夜の仕事を始めたい!とか。あ〜あ〜うるせぇうるせぇ。決まり文句が「(チャラ男系に)免疫ない子ほど落とせる」。あ〜滅びたらいいのにwまぁここだけ書くと、「なんなんこのバカ」って感じやけど、話はわかる人です。でもチャラいです。
好きな人はそんなことないんだけど、色々無鉄砲な性格してます。上の人とは違う意味で馬鹿です。あほです。でもそんな所がかわいいんです癒されるんです。あ〜うるせぇなアタシも(笑)。でも今日であたしは全く恋愛対象じゃないって改めて思ったし、あたしがものっそいアホなことをしたお陰でもう無理だと思いました。本当にありがとうござました。



好きだけど、あたしじゃ、ダメなのよ多分…