銀杏BOYZ銀杏BOYZぅぅぅ!!!(黙れ


昔からず〜っと気になっていたんですが、勇気がなくて(笑)なかなか手が出せなかったアーティストです。同じ専攻で銀杏のファンの人が居たので、これ幸いと借りちゃいました。
感想:


青い!リビドー!!


何か青いよ〜気分は高校生だよ〜。(誰?)
自分は男子高校生だった経験がないんでよくわからないんですが(笑)、何か好きな子へのどうしようもない気持ちとか焦燥感とかにあふれてる。後リビドー(笑)
ちなみに(?)貸してくれた人が最近ちょっと良いなぁと思ったりなんかしちゃってる人なんで、余計に切なく感じます。何か乙女的衝動の渦の中に居るんです。久々に変なホルモン出てる気がします。