不思議なお話(?)

先日チラッと触れた通り、自分はジャズオーケストラ部に入っています。この部活なんですが、一人暮らしの準備etcで最初の2週間程行ってなかったんです。よ。だから部活に行き始めた頃には部内の1年生のグループができあがってて非常に居づらく、つい最近まで部活にかんなり行きたくなかったんです。
楽器は吹きたいが、部活には行きたくない…と悩み、入部早々辞めることを真剣に考えてました。


あぁ…携帯打つのシンドイので(笑)、以下友人に送ったメールを抜粋。


ホント不思議っちゃけどさ〜、ァタシが「もう嫌!!もう辞める、今日言う!!」って思う日に限って毎回部活のコンサートあるんだよね;
今日もマジ泣きそうで嫌だ辞めたいと思ってトイレこもったりしたんだけど、コンサートあってさ(笑)部活全体もだけど、特に○○先輩の演奏聴いてホント感動して「あれが目標だな〜」とか思う。かなり高望みなんだけどね(苦笑)真面目に尊敬するのさ(>_<)容姿も端麗やけどそんなミーハーじゃなくて、純粋に音と技術に。だからやめれないんだな〜(笑)


はい、不思議(だと勝手に思ってる)お話でした(えぇ
ホントにタイミングを見計らったみたいにあるんですよ。(過去3回)
とりあえず1ヶ月、頑張ってみようと思ってます。友達に言われた「悔いが残らないように」と言う一言に勇気づけられたりもしましたし。今辞めちゃったら絶対後悔しちゃうんだよなぁ…。
部内の空気はまだ好きにはなれないけど(笑)。



gdgdでごみぃん!