お早うございます。現在7:06です。


昨日は友達に引き連れられて、大阪は梅田でピアスを開けてきました。
初ピアスだったのですが一気に3つ開けちゃいました。


感想


開けるのって意外と痛い。


皆「最初チクッとするだけだよ〜☆」とか言うんでそんなもんか、と油断しまくってたんですけど
体の一部に穴があくわけですからね。痛くない訳ねぇじゃんバカ!
看護婦さんも「はい開けますよ〜…1(ガチャッ)、2、3!」とか言ってるし。はえぇよ!ビックリしたよ!
しかし、今となれば後は野となれ山となれ(?)。早くホール安定しろ…


ほぃでその友達と昼ご飯を食べている最中に、地元の友達から電話がかかってきました。
友達に遠慮しつつ電話にでるとどうやら関西訛りが移り始めているようで、電話の友達に


「関西訛りになっとる!地元帰ってくんな!」


と言われました。私に故郷はもう無いです…

何書いてんのか半分分かってないです。昨日のお酒が若干残ってるよ〜。ぎぼぢわるい。


今日は、夕食をお互い作って食べよう!会(?)に出席する予定です。明日、創立記念日で休みだから。
正直だるくなってきました。男女の比率おかしいし。
ほぃで気分悪いし。
でも今の段階でドタキャンもどうかと思いますので、多分参加し…