お久しぶりのakiです。


先日、駅のホームで電車を待っていたときの事です。
何とは無しに、ブォケーっと向かいのホームに視線を走らせていました。
朝日がポカポカと暖かい…今日はいい天気だぞぅ…などと考えていた、その時


『ガクッ!』


「うあ゛っ!!」


膝に衝撃が走りました。
ぺちゃっともろく崩れるaki。人前なのに。華の18歳なのに。
いわゆる「膝かっくん」をかまされたのです。こんな人混みの中で。
え、何、テロ?


訳が分からないまま振り返ると、そこには見知らぬ女性が立っていました。
だ…誰??大学の人かな…あたし知り合いなのかな…?
脳内にたくさんの疑問符が駆け巡る中、彼女は言いました。


「ご、ごめんなさい…人違いでした…;;」




えー!!Σ( ̄□ ̄;)




見ず知らずの人に膝かっくんされた挙げ句人違い!!され損じゃん!!(違)


『友達かと思って…ごめんなさい、ホントごめんなさい;;』
「あ、いえ、大丈夫ですよ´∀`;;」


ペコペコと頭を下げながら彼女は去っていきました。
あたしもビックリしたけど、彼女も相当ビックリしてました。
こんな(どんな?)生活を送ってますが、何とか元気でやってます。