akizakura-aki2007-03-02

今日は友達と一緒に買い物に行ってきました。
前日の飲み&お泊まり会で体力的につらかったけど、久々の買い物はやっぱり楽しかったです。
と言うか洋服や小物を見てカワイイ!!とワクワクできた事自体がたのしかった。
バルーンスカートのワンピを狙って行ったのですがどれもピンとこず、
結局1番しっくりきたARROWの普通のバルーンスカートを購入。
これが意外と安かったんだって!!
生活水準を露呈してしまうので、いくらかは言いませんけどね(はぁと
LOWRYS FARMのプリーツスカートも可愛かった…。乙女ってた!!
人生初のスカート購入でした。(!)
パンプスも欲しかったんですが、イマイチどれもピンと来ず。
結局これ1着の購入のみで帰りました。
また買い物行きたい!!
新生活に向けて洋服や小物を揃えたい今日このごろなんです。
でも後期の対策もしなきゃなぁ。
判定に甘えてる私。いい加減目覚めなさい